< ダイハツ ミラ ウォークスルーバン サーモスタットの交換 > |
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@ 準備した部品 |
@ 準備した部品です。 これだけ交換すればオーバーヒートも直るかな? 直るといいなぁ〜。 (-人-) パンパン! |
A アウトレットとタップ |
A アウトレットとタップです。 新品のアウトレットにサーモスタットを 固定するためのネジ穴があるのですが タップネジが入っていかないので 軽くタップをかけることにしました。 |
B サーモスタットのネジ止め |
B サーモスタットをネジ止めしたところです。 EBエンジンのサーモスタットは アウトレットにネジ止めするようになっています。 |
C 取り付け完了 |
C 取り付けが完了したところです。 サーモスタットはディストリビュータの下についています。 なのでディストリビュータを取り外して作業した方が楽です。 でもこの車、何故かアウトレットのネジを締めるのに ネジの位置がなかなか合いません。 たかがネジを2本締めるのに30分以上かかってしまいました。 (^^;A アセアセ |